XG仕様のDTX譜面を作っていこうかなあ・・・と思ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

ご無沙汰しております

今期曲の動画だけ先行でうpさせていただきましたが、残りの曲の下位譜面などの準備が遅れている都合で譜面うpが遅れます(早くて明後日、遅くて一週間程です)

いつもおまたせしてしまいごめんなさい
[ 2015/04/13 19:15 ] 日記、お知らせ等 | TB(0) | CM(2)

7/21 雑記

今回もタダの雑記というか近況報告です 譜面を期待して下さってる方には大変申し訳無いです








[ 2014/07/21 01:37 ] 日記、お知らせ等 | TB(0) | CM(0)

お知らせ

お久しぶりです
明日のこの時間(記事づくりで1~2時間遅れるかもです)譜面をうpする予定です
おまたせしてしまいごめんなさい
[ 2014/07/13 01:47 ] 日記、お知らせ等 | TB(0) | CM(1)

9/24 雑記

今回はタダの雑記というか近況報告なので、DTX成分は一切ありません 譜面を期待して下さってる方には大変申し訳無いです・・・
[ 2013/09/24 04:30 ] 日記、お知らせ等 | TB(0) | CM(0)

8/23 お知らせ

今回あげた譜面ファイルがDL出来ないというご報告を頂きましたので、予備としてmediafireの方にもアップロードしてそちらからもDL出来るようにさせて頂きました
(まんまですが)「予備」と書いてあるリンクをクリックするとmediafireでDL出来ます
uploadingの方でDL出来なかったり、仕様が嫌な方(騙しリンクが多かったりダウンローダーをインストールさせようとしたりでぶっちゃけ自分でも使いづらさを感じます)は是非、と言うより強く推奨でこちらを使って頂ければと・・・
uploadingはちょっと色々酷いので、次回からはまたmediafireメインで行く予定です 
今回ご報告頂きまして本当にありがとうございます そして、みなさまには色々ご不便おかけしまして大変失礼致しましたm(_ _)m
また何かありましたらお手数ですがご報告頂ければと思います
[ 2013/08/23 12:51 ] 日記、お知らせ等 | TB(0) | CM(1)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター


