XG仕様のDTX譜面を作っていこうかなあ・・・と思ってます
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

お久しぶりです
(もし待ってくれていた方がいらっしゃったら)大変ご迷惑をお掛けしました
某法が施行されたり、そもそも前ほどアニメを見る時間が取れなくなったのもそうですが、
なにより
「好きなアニメの好きなアニソンを作る」という目的から「アニメが放送されたらとりあえず譜面を作る」という目的に知らず知らずのうちに摩り替わっていて、OPEDを聴く時にまともに曲を聞けない(とりあえずコレ作っとかなきゃ・・・的な)状態になってしまったので思いきって長い間譜面公開をお休みさせて頂いてました
(そもそも「考え過ぎだわボケ!」って話なんですが)
その間メールなども頂いていたのですが、結局返せずじまいになってしまっていたことも重ねてお詫びさせて頂きます
これからは本当に「ごくごくたまに更新」程度になるので、以前のような精力的な更新を期待している方にはその期待に添えない形になります
でも結局、その曲を聞いた瞬間に頭の中でそのアニメのシーンが蘇る体験ができるアニソンというものが好きで、(ちょうど今日新作をプレイしてきて色々な変更点にがっかりしつつも)ドラマニが好きなので、またいつかなんか作ってるだろう、ということでこのブログは閉鎖せずまた公開する時まで残しておきたいと思います

・・・実はいくつか譜面をストックしているので、興味のある方は長い目で待って頂けると嬉しいです
ではでは
[ 2013/02/14 23:08 ] 日記、お知らせ等 | TB(0) | CM(4)
カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター


