XG仕様のDTX譜面を作っていこうかなあ・・・と思ってます
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/5 お知らせ

お久しぶりです
チャンピオンズリーグアンセムの「The Champions!」の部分をダチャーンピオーンズに変換して原田ひとみチャンピオンズリーグアンセムとして脳内再生するのが最近のマイブームになってる僕です
今回は先に譜面をあげさせて貰いましたが、譜面データや記事の形式等前の仕様と色々変わっていると思いますので軽い説明をさせて頂きます


・難易度の名称を変えました

本家に倣って、これからはBSC ADV EXT(たまにMAS)で作っていく予定です 難易度も新作の基準に合わせていきます

・「例の画像」廃止

半ば趣味で作っていたあのロード画像ですが、作業時間の短縮と、ver.Kの本体の方ではそんな手間をかけなくても良いようになっていたのでそちらに配慮して廃止させて頂きました (居ないと思うけど)必要だった方はごめんなさい

・これからは記事を一つにまとめて公開

次にいつ譜面を作るかは自分にもわかりませんが、複数譜面を公開する場合でも今までの一曲毎に記事を別々に作る形ではなく一つの記事にまとめて掲載する形を取らせて頂きます


譜面の紹介動画に使う本体ソフトに関しては色々慣れてしまったのと、自分の環境だとコンフィグ画面でフリーズしてしまうので引き続きDTXHDを使っていくつもりです

細かい仕様変更で皆様にはご迷惑をお掛けします

あと、DLできなくなっていた譜面についてもとりあえず再うpさせて頂きました この記事をかいてる途中でもNo121がDLできなくなっていたのでそれも修正してあります またダメだった時は・・・とりあえずご報告貰えると助かります・・・
ちなみに過去の譜面の方は難易度の名称変更や新作基準の難易度にしてありますのでご注意を


色々と雑な仕様になってしまって申し訳ございません 某チャドの霊圧の様にマメさが消し飛んだ管理(出来てるか怪しい)人ですが、応援して頂ければ幸いです ご意見ございましたらこちらの記事にコメントをお願いします。。。
ではでは

この時間まで長引いてしまったので明日の新曲の解禁が心配だったりTARITARI・・・
[ 2013/03/05 04:16 ] 日記、お知らせ等 | TB(0) | CM(0)
カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター


