fc2ブログ
XG仕様のDTX譜面を作っていこうかなあ・・・と思ってます

7/21 雑記

今回もタダの雑記というか近況報告です 譜面を期待して下さってる方には大変申し訳無いです









(咲OPを除くと)ほぼ一年ぶりの更新でした おまたせしてしまいごめんなさい
譜面楽しんで頂けたら幸いです 更新していない間でも拍手を頂いたり、コメントをして頂いたり本当に有難うございます
好きな譜面やプレイの報告もしてくださったりで、嬉しい限りです


最近本家の方も提供音源のアニソンやアニメPVが収録されるようになってきましたが、そんな状況を夢見ていた自分にはなんとも感慨深さを感じる今日このごろです(回レ!も全力で最速解禁してきました)


この空白期間でPCの新調をしまして、今までできなかったHDサイズのムービーを流しながらDTX譜面をキャプチャ出来るようになりました 今回の動画は音量調整をミスしてしまいましたが、前に比べて譜面動画の画質が上がっていると思います(ビットレートもいじりました)
今度はあまり譜面を溜め込みすぎないように気をつけたいです


動画説明文でも度々触れてましたが、細々無(理のない程度の)課金ですがスクフェスやってます (620465323)枠が開いているのでフレンド募集中です 最終ログイン日数が3桁とかになるとフレを切ってしまうので注意です それ以外は特に条件はないのでお気軽にどうぞです


また近いうちに更新できるように頑張ります それでは皆さんお体に気をつけて(自分はよく体調を崩しているので)お元気で・・・
スポンサーサイト



[ 2014/07/21 01:37 ] 日記、お知らせ等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター